2018年7月20日金曜日

夏ドラマ初回を見て♪ 2

金曜と土曜は元気をチャージ



「チア☆ダン」は

ウォーターボーイズのガールズ版。

金曜の夜は思いっきり

感動して下さい (^^♪



「チア☆ダン」

金曜22時〜TBS



とにかく元気になるドラマです。

子どもの頃から姉と二人

福井中央高校のチアダンス部

「JETS」への入部を

目標に努力してきた

藤井わかば(土屋太鳳)だったが、

夢を叶えたのは

姉・あおい(新木優子)だけ…



受験に失敗し福井西高校で

チアリーダー部に入部。

努力したって報われないと

高校生にして既に人生を諦めていた。

そんなある日

チアダンスで全米制覇を目指す

桐生汐里(石橋杏奈)が

転校してきたことで

再び夢を叶える為に動き出す。



正に「ウォーターボーイズ」(#^.^#)

仲間を探し、夢の実現へと向かう姿に

これから毎週感動していくだろう。

挫折したダメ教師のオダギリジョーや

阿川佐和子の校長先生など

しっかりした大人の役者が

脇を固めているのも魅力。

お勧めです (^_^)v













「サバイバルウェディング」

土曜22時〜日本テレビ



30歳間近の週刊誌の編集者

黒木さやか(波留)。

結婚式の日取りも決まり

寿退社をした夜、

何と彼・石橋和也(風間俊介)の

浮気が発覚 (-。-;



しかもまだ結婚する気はないのに

勝手に話を進めたと逆ギレ。

結婚も職も失い、

財布の中身はたったの800円…



元の職場に復職を願い出るも

もう後任者も決まり不可能 (>_<)

気の毒に思った編集長が

紹介してくれたのは

一番人気の女性ライフスタイル誌の

編集部。



だが超変人のカリスマ編集長・

宇佐美博人(伊勢谷友介)が

出した雇用条件は

半年以内に結婚すること!

しかもその婚活体験談の

連載記事を書けというのだ (^◇^;)



そして宇佐美による

恋愛指南が始まる。



まず2週間は元カレからの連絡を

一切無視すること。



思惑通り何度も連絡してくるが

じっと我慢 (>_<)



2週間が過ぎ、会うことを許されるが

30分で切り上げろと…

そして二人の目の前に颯爽と現れ

さやかを車に乗せて去って行く。



和也の嫉妬に充ちた表情!

逃した鯛は大きかった、

ザマアミロって感じ。

こんな自己中男、

破談になって正解だったのでは?



さやかに好意を寄せる

男性(吉沢亮)も現れ

新しい相手とゴールインするのか

元カレと寄りを戻して結婚するのか

波乱に満ちた展開になりそう。



伊勢谷友介の髪型が申し訳ないけど

気持ち悪い (-。-;











0 件のコメント:

コメントを投稿