2015年11月12日木曜日

無痛~診える眼~、やっぱり西島秀俊はかっこいい!


無痛、今後の展開が気になります(*^_^*)


一見ヌボーとした西島秀俊演じる為頼医師は

外見から病気がわかってしまうスーパードクター。

しかも犯罪者に現れる犯因症という特別な兆候も見える為、

伊藤淳史演じる早瀬刑事から捜査協力を頼まれ

犯人逮捕をしていく内にいいコンビになっていくところが面白い!



半年前の一家惨殺というヘビーな事件の謎と絡んで

物語が展開していくので、毎回目が離せません。

院長秘書も怪しいし…中村蒼も不気味でしかも怪しくなってきた。

唯一早瀬刑事の部下の太田が、登場する度に笑わせてくれるのが嬉しい(^○^)

次回は秘書の正体がわかるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿