2015年11月29日日曜日

「掟上今日子の備忘録」~厄介と今日子の距離がどんどん縮んでいく!

ガッキーの切ない表情が可愛い❤


今日子(新垣結衣)は毎回少しづつ厄介(岡田将生)に惹かれていくのに

そんな気持ちを翌日には忘れてしまう自分を知っているから

最後に見せる表情がとても切ないです(; ;)


そんな二人が段々距離を縮め、厄介はワトソンになる決心をして

昨夜の8話では立派に助手を務めてました。やった~!


何故、記憶が1日しか持たなくなったのか?

今日子のアパートの管理人で探偵斡旋所の所長(及川光博)が謎を握っているようだが、

一体何者なのか?

急に登場した昔の恋人だと言う要潤も本当に恋人だったのか?



記憶が1日しか持たないといえば、ドリュー・バリモアの「50回目のファーストキス」を

思い出します。

ラブコメディなんだけど、切なくて、観終わった後で温かい気持ちになりました。

観てない方は是非観てみてください♪ 温かい涙を流したい時にお勧めです(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿