2015年11月7日土曜日

視聴率に負けないで!サイレーンが面白い♪

火曜10時からの「サイレーン」面白いです。

奈々緒ちゃん演じるカラとは何者なのか?

何故カラは猪熊夕貴に目をつけたのか?

謎解きドラマ、大好きです。

脚本がアンフェアシリーズの佐藤嗣麻子さん。

アンフェアも面白かったけれど

草彅剛×北川景子の「独身貴族」が大好きだったので

今後の展開がすっごく楽しみ♬

原作は漫画だとか、こちらも是非読んでみたいです。

里見役は松坂桃李くんの当たり役になるのでは?

一つ気になるのは、里見に周りの刑事が

「推理だけでは…」みたいなことを連発するのだけど

「刑事のカン」というのは今や存在しないのでしょうか?

そこは推理ではなく、カンでしょう!?と突っ込みたくなるのは私だけ?

それにしても岡田義徳さん、狂気の役やり過ぎ…いい人の方が似合うのにな。




0 件のコメント:

コメントを投稿