2015年12月10日木曜日

「無痛」 いよいよクライマックス!白神院長(伊藤英明)の企みとは?

伊原(中村蒼)が可哀想過ぎる (; ;)


前回のラストで石川一家を惨殺したのは伊原だとわかったが

まさか院長に操られていたとは…

なぜ院長は伊原に「石川達は悪い奴だ」と言ったのか?

伊原はこども達まで殺害したのだろうか?…してないと思う。

そして無痛治療の真の目的は何なのか?


内容が深刻なので、刑事部屋の上司(お笑い芸人の兵頭)と部下(馬場徹)の

シーンが毎回笑わせてくれてホッとします(*^_^*)

為頼(西島秀俊)と義姉の和さん(浅田美代子)のシーンも温かくて、

何より和さんといる時の西島秀俊がかわいい。

こういうシーンを必ず入れてくれているところもこのドラマの魅力です。


院長に洗脳された早瀬刑事(伊藤淳史)が結局伊原を撃ってしまったけど

生きていてくれるといいな。

本当は優しい伊原や正義感の強い早瀬。純粋だから操られてしまうのか。

すごく怖いドラマです。




刑事部屋トリオ



0 件のコメント:

コメントを投稿