2015年12月17日木曜日

「サイレーン」最終回、予想外の展開!

すごく面白いドラマでした (#^.^#)

まさかカラ(菜々緒)と夕貴(木村文乃)が双子だったとは!

全く読めませんでした。なぜ夕貴に目をつけたのかこれで納得。


整形して夕貴の顔に戻ってから、雰囲気が変わったところなんて、木村文乃上手いです。

それと夕貴が亡くなったと思ってからの里見(松坂桃李)の目も。

里見とカラの格闘シーンは練習に約2日撮影に約6日を費やしたそうですが、

すごく迫力があってカッコ良かったです。二人とも運動神経バツグン!


カラと入れ替わったボクシングジムの女の子が、いくらカラに憧れていたとはいえ、

こんな短期間で洗脳されて人を襲ったりするかが疑問。

カラのような殺人鬼がレナを殺さずに生かしておいたのも不思議。

まあレナちゃんが生きていて本当にホッとしたけど (*^_^*)

里見のことも火事の中から連れ出したのは、夕貴が言うように惹かれていたのかな?

もしかしたら、たった一人の肉親である夕貴に会って、少しづつ変わっていったのかも。

でもやはり看守とか襲って脱獄とかしそう (-_-;)


突っ込みどころ満載のドラマで、登場人物に共感できる部分などなかったけど、

毎回ハラハラドキドキさせてくれて、面白いドラマでした。

桃李くんの魅力満載で、ファンは嬉しかったのでは♪

菜々緒ちゃんは最近はもうどのドラマを観ても悪女に見えてしまう。

いいのかな~?






0 件のコメント:

コメントを投稿