2015年12月2日水曜日

昨夜の「サイレーン」、いよいよカラの正体が暴かれる!

里見くん、夕貴、レナちゃんは無事なのか!?

昨夜はカラ(菜々緒)の狂気が明らかになり、里見くん(松坂桃李)を信じなかったことを

夕貴(木村文乃)が心底後悔。遅いよ~

なぜ恋人なのに全く信じないのかが毎回疑問だったけど、やっと分かってくれて良かった(#^.^#)



心配していた通りレナちゃんもカラに捕まっているし、どうなっちゃうの (@_@;)

前回夕貴がカラの別荘がある街に着いてから、何か送っていたのが手ががりになるのでは?

思っていたけど、その情報から一番早く監禁場所に辿り着ける里見は、

襲われて瀕死の状態になってしまうし…もう大変!(ー◇ー;)


夕貴を別荘に案内する時に男の子のような格好をして来たのも謎だし…

本当は男の子?と思ってしまったけど、まさかそれはないよね (^^ゞ


カラは14歳の時に父を殺害し、多分高校時代の親友も。

そして8年前の里見くんが最初に遭遇した事件もやはりカラの犯行だった。

恋人だった彼の優しさを手に入れる為に殺したと言う (+o+)

そして夕貴は正義感を手に入れる為に殺すと…(>_<)


なぜそんな殺人鬼になってしまったのだろうか!?

そこの部分は?が残らないよう、しっかり描いて欲しい。

日常では中々ないハラハラドキドキを体感出来るのも、ドラマの魅力です♪

3人が無事でありますように。





アイちゃんとレナちゃん、いつもお揃いの服が可愛い


0 件のコメント:

コメントを投稿