2015年12月13日日曜日

「掟上今日子の備忘録」大満足な最終回(*^_^*)

今日子と厄介のファーストキスに胸キュン❤


婚約者と名乗る澤野(要潤)に連れ去られてしまった今日子(新垣結衣)は、

毎朝DVDを観て澤野と結婚していると思わされて、1日をスタート。

「50回目のファーストキス」と全く同じ(*^_^*) こちらは事実とは違うけど。


そんな時に偶然厄介(岡田将生)と再会する。

今日子に今、幸せであると言われ、別れを告げる時の厄介の表情がとても切ない。

岡田くんの演技、最高!泣けました。

毎回今日子の心に響くひと言を残し、少しづつ距離を縮めてきた厄介。

そんな彼のひと言が又今日子を動かす。


出された飲み物や食事を吐き出して、寝ないようにして厄介を探す今日子。

やっと家をつきとめて、厄介が書いた今日子の記録を読み自分を取り戻す。

その後、澤野達の追手から何とか逃げて厄介と再会。

3日寝ていない今日子に眠るように伝えるが、寝たら忘れてしまうから嫌だという今日子。

その後今日子から厄介へ初めてのキス (*^_^*) 報われたー!



結局澤野は依頼を受けて今日子を軟禁していたのだが、それは人違いだった (>_<)

元の生活に戻ったけれど、今日子の記憶はリセットされているので、

二人の恋は又一からスタート。大変だ。

相変わらず、厄介の誘いに「パス」と言ったり、舌打ちしたり、可愛くない (・。・;

「50回目のファーストキス」がどうやってゴールインしたか忘れてしまったけど、

彼らの恋もいずれハッピーエンドになるんだろうな♪

二人の恋の行方をスペシャルドラマとかで是非作って欲しいです (#^.^#)










0 件のコメント:

コメントを投稿