2016年1月22日金曜日

「ナオミとカナコ」捕まらない方法とは?

雨の中ベランダに一晩追い出されたカナコ(内田有紀)が、震えながら朝食を作るシーンがいたたまれなかった (;_;)
DV男は翌日には反省して謝るのかと思いきや、朝ご飯を作れだと⁈ 腹立つわ〜 ( ̄◇ ̄;)

これだけ酷いシーンを先週から観せられると、視聴者は皆二人の味方になり、完全犯罪を応援するのだろう。

ナオミ(広末涼子)が見つけた捕まらない方法が気になる。失踪に見せかけるとしても、瓜生立つの不法入国の林や、ナオミの顧客の認知症の富司純子がどういう役割をするのか…?

相変わらず高畑淳子の中国人ぷりが、ハマり過ぎていて笑える (o^^o)
来週はいよいよか〜
暴力から解放されても違う苦難が待っているわけで、カナコが水を美味しく飲める日はくるのだろうか (-_-)





0 件のコメント:

コメントを投稿