2016年1月28日木曜日

「フラジャイル」中村俊介と対決!

今回の相手は消化器内科の中西(中村俊介)。初めは岸(長瀬智也)の意見に対し賛成派だったのに、結局プライドの高いダメ医者だった >_<

原因が特定出来ないからと、腸の内視鏡検査を4回も繰り返すなんて、信じられない〜。病理医が他の検査をリクエストしているのに。患者の負担を考えてと言ってるけど、自分の診断を肯定したいだけじゃない⁈ 内視鏡検査を繰り返す方が負担だっちゅうの。こんなことは実際にあり得ないと思うけど。私が患者なら断るし (^^;;

検査技師の森井(野村周平)の救命シーンはカッコ良かった。どこか影があるが、その理由を早く知りたい。岸が何故臨床医から病理医になったのかも。それと宮崎(武井咲)がどんどん岸化しているので、これからどう成長していくのかも楽しみ ♪

岸が医者の怠慢を斬っていくところがスカッとするので、今一番楽しみなドラマです (*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿