2016年2月4日木曜日

感想「ナオミとカナコ」第3話感想:これって運命だね…今動き出す完全犯罪

ナオミ(広末涼子)の完全犯罪シナリオの全容がいよいよ明らかに!


大学時代の親友のカナコ(内田有紀)が夫・達郎(佐藤隆太)からDVを受けていることを

知ったナオミは、達郎の殺害計画をたてる…絶対に捕まらない方法とは、銀行員の達郎が

ナオミの顧客で認知症の富司純子の口座からお金を横領し、海外へ逃亡するという

ストーリー。李社長の元に居た達郎に瓜二つの不法入国の中国人・林(佐藤隆太・二役)

に達郎のパスポートで出国してもらう為、サインの練習をしてもらったり、達郎を埋める穴を

二人で掘ったりと準備を進めていくのだが、少しづつほころびが出てきてドキドキ (*_*;


犯人側の視点からのドラマは少なく、犯罪を犯すことになった背景や犯行後の生活など

ドキドキ感いっぱいの展開は、ちょっとした刺激を与えてくれる。ハラハラドキドキ感を

求める方にはお勧めのドラマである。

カナコの「自分らしく生きたい。普通の生活取り戻したい!」というセリフに

普通でいることって、実は有難いことなんだなってあらためて思った。


今回はカナコ役の内田有紀さんに注目。

秋ドラマ「偽装の夫婦」でもDV夫に足をダメにされ離婚したちょっと暗い母親役を

演じていたけど…実生活でも元夫の吉岡秀隆からDVを受けたとの噂があったっけ。

無いとは思うけど、もし噂が本当なら辛くないかな…

「最後から二番目の恋」の不思議キャラ・万里子や、「ドクターX」での凄腕の麻酔医など

たくさんのキャラクターを演じ分けることが出来る素敵な女優さんなので、自由を手に

入れてからのカナコの変化も楽しみ


そして今夜はいよいよ犯行決行!今からドキドキするわ~








0 件のコメント:

コメントを投稿