2016年2月11日木曜日

「ナオミとカナコ」第5話の感想:夫殺したこと驚くほど後悔してない

ハラハラドキドキ、寿命が縮まりそう!


大学時代からの親友のナオミ(広末涼子)とカナコ(内田有紀)。

カナコが夫の達郎(佐藤隆太)から酷いDVを受けていることを知って

達郎殺害の完全犯罪を企てるナオミ。

前回いよいよ実行に移したが、犯行の瞬間に達郎のスマホが鳴り…



電話の音で目を覚ました達郎の首を二人で締めるシーンが怖かった (@_@。

リードしていたはずのナオミがいざとなったら消極的で

カナコの腹がすわった行動と「後悔していない」という言葉から

どれだけ耐えがたい扱いを受けてきたか想像できる。

女は強い!と実感。



それにしてもあの親にしてこの子ありで、姑も酷い。

カナコ、辛かっただろうな~



李社長(高畑淳子)と達郎の姉の陽子(吉田羊)が

何か気づいているようだ。

李社長は何を考えているかわからないので不気味。

相変わらず中国人にしか見えない (^_^;)



ラストでナオミとカナコがそれぞれ

達郎の銀行の上司、陽子と対峙するのだが、

二人の手の動きを追いかけた演出が上手く

ドキドキがMAXに!怖かったよ~ (; ;)

これからは、いつバレるのかをハラハラしながら

観ることになるんだ。それはそれで楽しみである。


ナオミとカナコ 木曜10時 フジテレビ













0 件のコメント:

コメントを投稿