2016年5月4日水曜日

「世界一難しい恋」第3話の感想:ひねくれ社長が新人に恥ずかしすぎる告白 恋愛スィッチオンの秘策とは

大野くんの一喜一憂が可愛い過ぎる (*^_^*)


器が小さく、性格にも難がある

ホテルチェーンの若社長・鮫島零治(大野智)が

新入社員の美咲(波留)に一目惚れ
2ヶ月後のパーティーに彼女を

パートナーとして連れて行く為

恋愛初心者の彼が奮闘する姿を描くラブコメディ。

ほのぼのとした笑いが欲しい方にお勧めです♪




とにかく嵐の大野くんの

泣いたり笑ったり、拗ねたりが

可愛いし、笑える (^o^)




秘書の村沖(小池栄子)に

自分と美咲はもう付き合っているのでは?

と聞く零治 (゚o゚;;

何を根拠に?

村沖も呆れる始末。




まず、きちんと告白するように

アドバイスするが、

そんな矢先に、社内の打ち上げで

美咲が「社長が新入社員に手をだすのは気持ち悪い」と

言うのを聞き 、大人気なくパーティーを中止して

ソロキャンプに引きこもる始末…f^_^;)




そこへ村沖から頼まれたライバルホテルの社長

和田(北村一輝)が訪ねて来て…

零冶が和田を「師匠」と仰ぐことに (^_^;)




このドラマ、かなり極端!

でもその極端な演出が

大野くんの魅力を引き出してます。

アイドルで人気もある彼が

嫌味なく、いい年なのに可愛いく、演じている。




最初はこんな奴あり得ないと思っていたが

回を重ねるごとに

保護者のような気分になってきた。

村沖と運転手の石神(杉本哲太)の気持ちがよくわかる。




彼の恋がハッピーエンドになりますよう♪


世界一難しい恋 水曜22時 日本テレビ




し、師匠と呼んでもいいですか~ 可愛い!



0 件のコメント:

コメントを投稿