2016年5月22日日曜日

「僕のヤバイ妻」第5話の感想:2億を奪い返す完璧妻…アメ一粒の逆襲

木村佳乃の狂気の演技が怖過ぎる (@_@;)




完璧主義で過干渉な妻との結婚生活に息苦しさを感じ

愛人と結託して妻殺害を企てる夫。

でも妻の方が一枚も二枚も上手。

自作自演の狂言誘拐で、夫を翻弄する。





妻・真理亜(木村佳乃)の本性を知った幸平(伊藤英明)は

再び愛人の杏南(相武紗季)と手を結び

身代金の2億円を奪う計画を立てるが…




やっと見つけた2億円を前に

元義兄で元刑事の横路(宮迫博之)に襲われ

半分以上を持って行かれてしまう。




真理亜に知られる前に

杏南と海外へ逃げようとするのだが…




このドラマ

浮気しそうなご主人と観ると

面白いそうです♪




幸平を襲って2億円を奪ったのが

横路だと突き止めた真理亜は

「お金を返して下さい」と頼むが

シラを切る横路。




その後、娘の楓からメールが

「あなたが私の大切なものを奪うのなら

私もあなたの一番大切なものを奪う

N31」

縛られて目隠しをされている写真も。




結局、冷たいパパの気持ちを

知る為のいたずら実験だったが

すっかり騙されてしまった。




とにかく木村佳乃が怖い!

新境地を開いた感じ。




警察は、緒方(眞島秀和)が

墜落死した朝

ビルから逃げる女の映像を発見。

薬指に絆創膏を貼っていることから

幸平は真理亜を疑う。




でも、向かいに住む怪しい夫婦の

和樹(高橋一生)は

杏南を呼び出し

「君だよね、緒方を殺したの」




杏南も怖い。

真理亜殺害計画をたてたのも彼女だし。

犯人なのだろうか?




サスペンスの醍醐味は

やはり犯人探し。

これだけ怪しい人だらけだと

面白い♪





真理亜に離婚届を突きつけ

必死ですがりつく彼女を

スタンガンで眠らせ

2億円を奪って出ていく幸平。




やはり一番最低なのは彼だ。

浮気はするわ

殺そうとするわ

お金は盗むわ…(-_-メ)

多分罰が当るだろう。




緒方を殺害したのは誰なのか。

「N31」にどんな意味があるのか。

次に真理亜はどう出るのか。

目が離せない~


僕のヤバイ妻 火曜22時 フジテレビ


怖い (*_*;


最低! (-_-メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿