2016年5月17日火曜日

「世界一難しい恋」第5話の感想:遂にカップルへ⁉︎恋愛スキル総動員で待ちわびる最終回答

大野くんのリアクションが可愛くて面白いと話題です!



器が小さく性格にも難がある

ホテルグループの社長・鮫島零治(大野智)が

新入社員の美咲(波留)に一目惚れ。





2カ月後のパーティーに彼女を

パートナーとして連れて行く為

恋愛初心者の彼が奮闘する姿を描くラブコメディ。



大野くんが駄々っ子のような若社長を

チャーミングに演じている。




ようやく「好き」と言えたのに

「考えさせて下さい」という返事。

苛立つ零治の行動がいちいち可笑しい。

そしてそれに振り回される社員のリアクションも。

みんながいい味を出しているので

観ていて心地良い (o^^o)




美咲は美咲で、自分が口にしたことと

やっていることがバラバラだなと思って悩んでいた。




以前同期のまひろ(清水富美加)に

「新入社員が社長と結婚するなんて、気持ち悪い。」

と言ったことを謝りたいという美咲。




こういう真面目で真っ直ぐなところが

彼女の魅力なんだろうな〜。

零治が「あいつは学級委員だ!」と言うのも頷ける。




返事を待ちくたびれて

「学級委員より、保健委員の方が好きだったんだ。」とか

訳のわからない負け惜しみを言うところや

一度反発したのに、又ライバルの和田社長(北村一輝)を

師匠と頼ったり、子供じみていて憎めない (^◇^;)




そして何と言っても次に笑わせてくれるのが

若手社員の三浦(小瀧望)。

超ポジティブというか、鈍感というか…

いいな〜、好きだな〜。




ジャニーズWEST、コメディさせたら最高!

最近のジャニーズは、やはり器用なのか

高い演技力をもつ面々も多い。

草彅剛や二宮和也、長瀬智也、岡田准一など

本当に優れた役者だと思う。




結局自分の本当の気持ちに気づいた美咲は

「よろしくお願いします。」と。

やったー*\(^o^)/*




影から見守る村沖(小池栄子)と石神(杉本哲太)と一緒に

思わず涙してしまいました。

もう完全に保護者気分 (^_^;)




次回二人の交際がどんな風に展開していくのか

とても楽しみ。

幅広い年齢層の人に指示されているのも

大野くんと波留ちゃんの魅力かな♬


世界一難しい恋 水曜22時 日本テレビ



0 件のコメント:

コメントを投稿